2024秋!
最高に楽しい思い出作ろう!!

まじかる★1day遠足開催のお知らせ

六所山の野外活動センターで
安心安全に遊び尽くす1日✨✨
じゃぶじゃぶ池でラストサマーの水遊び!!
お昼ご飯をお腹いっぱい食べて、
アスレチックの森の中で宝探し
真っ暗なトンネルくぐりをみんなで挑戦!
世界にひとつだけの名札も作ろう!
五感をフルに刺激しまくりな、
「楽しかった!!」間違いなしの1日に✨✨

開催日時

9/23(祝) 9:00名古屋駅集合、17:00名古屋駅解散

【対象年齢】3歳〜中学生

【開催場所】豊田市野外活動センター(六所山)
 愛知県豊田市坂上町朝日山13-1

【参加費用】11,000円(保険代込み)

♪♪✨ タイムスケジュール ✨♬♡

9/23(祝)

9:00 名古屋駅集合
 みんなでマイクロバスで現地まで行きます!!
 バスの中でもビンゴ大会や自己紹介等をして遊びますよー✨

 ●10:30 六所山到着
      到着後施設紹介、スタッフ紹介

 ●11:00 じゃぶじゃぶ池で水遊び

 ●12:00 昼食

 ●13:00 森に探検に行こう⭐️
      アスレチックワールドで宝探し!

 ●15:00 名札作り
      世界にひとつだけの名札を作ろう!
      今後のまじかるでも使えるよ!✨

 ●16:00 六所山出発

17:00 名古屋駅解散予定










子供たちの楽しかったを全力サポートするのがまじかるの役目✨✨

いつも過ごしている場所とはまた違う環境で、
子供たちが挑戦したい感情を我慢せず、やりたいを全部やってみよう!!

「どうやってやる?」
「どうだった?」

この先に感じた感情が大切だと感じます✨✨

スタッフは私たちです!

2024秋!最高に楽しい思い出作ろう!!

1DAY遠足のご予約はコチラまで❢